依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.06.09
やっぱり、雨は嫌だ!

昨日行われた美保基地航空ショーに行ってきます!
とかブログに書いてましたが・・・・誠に申し訳ございません!
天候不順の為、行くのを断念しました。

雨かと思っていた境港付近は雨が降って無い!
急遽、美保基地に向かってみましたが時すでに遅し。

鳥取県では珍しほどの渋滞にあい、最終的に断念。
天候の読みの甘さに反省するばかりです。

ここ数年行けれてなかったので「今年こそは!」と思っていたのですが、
残念な結果になってしましました。

 

今日も、朝から曇り空の三朝温泉。

曇り空の三朝温泉

来年こそは晴れて航空ショーが見れるといいのですが・・・