依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.06.10
暑さにも負けず・・・

今日は過ごしやすい気候です。
暑くも無く、寒くも無く、雨も降らず、日も差さず。
ホント「曇り!!」の一言の三朝温泉です。

今日は、当館正面の川「三朝川」で草刈りをされてました。
毎年この時期になると草刈り機の音が三朝温泉に響きます。

草刈りお疲れ様です!

ただ・・・
ホタルの泊まる背の高い草も刈ってしまったり、
先日、トヨアアクアフェスで草抜きされてたところも
容赦無しに刈っていたり・・・草抜きする必要あったの?

まぁ、おそらく公共事業なので文句は言えませんが、
もう少し遅くてもいいのではないの?と思いますね。

でも、今日は涼しいですが、これから暑くなってきます。
そんな中、一生懸命草刈り機を操作されてる作業員さん方に
心から頑張ってと送りたいですね。