依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.03.23
三朝温泉の顔が新しくなりました

このところ、晴れともなく雨ともないぼんやりとした天気が続く三朝温泉です。
それでも日に日に暖かくなってきてますし、
何より雪の心配がないのが嬉しいところです。

さて、今日お知らせするのは「三朝温泉旅館協同組合(以下:旅館組合)」の
ホームページのお話。

昨日3月22日より装いも新たにリニューアルオープン致しました。わーい。

「旅館組合ホームページ」
旅館組合のホームページといえば、検索エンジンに「三朝温泉」と入力したときに
一番上に表示される、いわば三朝温泉の顔。

以前の物に比べ、より見易く、各旅館や観光名所の情報など
三朝温泉に興味がおありの方には役立つ情報満載です。
しかも英語・中国語・韓国語の3ヶ国語に対応。
海外のお客様にもより深くご理解いただけます。

当館のホームページへのリンクも張ってありますので、
このブログも旅館組合経由でご覧になってる方もいらっしゃると思います。

依山楼岩崎のホームページと併せて宜しくお願い致します。

※追記:旅館組合のホームページのいたるところに、ちっちゃい
 「三朝ラドン」(三朝温泉のマスコットキャラクター)が隠れてます。
 探してみてくださいね。 ↓ ↓ ↓ こんなの。
三朝ラドン*

新しくなった旅館組合ホームページはコチラから→「三朝温泉旅館協同組合