依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.03.22
ゴールデンウィークの予定は決まりました?

「いや~いい天気だなぁ~」
と思いながら薄着で出社してみたら
夕方から雨が降り始めてショック!
寒くはないですけど傘が無い!車に行くまで止んでいて!!

ところで、約1カ月後にはゴールデンウィークですね。
皆様は予定をもう決めてますか?
私はゴールデンウィーク中もおそらく仕事なので前後の日程で
遊びに行こうかと計画中です。

大型連休なのでやっぱり宿泊旅行がいいですよね。
当館でもゴールデンウィークに向けて宿泊プランの受付を開始しました。
その中でもオススメは『ゴールデンウィークファミリープラン』です。

ファミリープランでは大広間でのお食事となりますが、
板前が登場し皆様の見ている目の前でアツアツの天ぷらを揚げたり、
地元産のフルーツ、白バラ乳業のアイスクリームが食べ放題。
さらには、大人の女性にオリジナル巾着をプレゼント!
他のプランに比べてお得感満載となっております。

そして、ファミリープランには『早割』が適用されております。
通常プランの早割とは違いお子様(小人B)にのみ適用となります。
小人Bは通常¥8,000ですが、14日前までにご予約いただければ
約38%OFFの¥5,000でご宿泊可能でございます。

さらっと流しましたが気づかれました?
通常プランの早割は遅くても「30日前」が鉄則でしたけど、
このプランでは「14日前」まで早割が適用されるのです!
「14日前」ですよ?ゆっくりと旅行計画が立てれますね。

でも、お部屋には限りがあります!
ゆっくり計画、でも、早めに予約 をお願いします。

ご予約はこちらから → 【ゴールデンウィークファミリープラン】
早割はこちらですよ → 【[早割]ゴールデンウィークファミリープラン】