依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.11.14
今日は久しぶりにテレビ撮影でした

日々、寒くなってきましたがまだ例年よりは高い気温みたいですね。
確かに昨年よりは暖かいなと思う日が多々あります

今日は、久しぶりにテレビの撮影がありました。

ほんと、いつぶりですかね~
写真のみの撮影はそれなりにあるんですけど動画の撮影はほんと久しぶりです。

本日、撮影に来られたのはRNC西日本放送の「シアワセ気分!」という番組。
主に、香川県や岡山県で放送されるそうです。

お越しになられたのは番組の顔でもある岸アナウンサー。
温泉でのんびり疲れを癒したり、蟹料理を堪能したりと楽しそう♪

温泉街へ出かけたり、倉吉の赤瓦・白壁土蔵群を観光したりと
鳥取県中部のご紹介をしていただけました。
ありがとうございます。

本日の撮影分は11月26日(土)にオンエアー予定。
香川県・岡山県の方は是非ご覧ください。

シアワセ気分!(毎週土曜日 あさ9:25~10:25)
→ 「シアワセ気分!」公式ホームページ

岸アナウンサーが堪能された料理に近いプランはこちら
→ [かに] 姿蟹一枚付きプラン