依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.11.13
依山楼岩崎で紅葉狩り

11月も半ばにさしかかり朝晩も大分冷え込むようになりました。

三朝温泉にお越しの方は何か上に羽織る物をお持ちになる事をお勧めします。

毎年この時期になると当館のお庭「依水苑」の木々が赤や黄に色づき、
なかなか見ごたえがあります。

今日あたりどんな感じになってるかな~とカメラを持ってお庭に出てみると・・・

ただいま準備中*

・・・・ごめんなさい。まだまだでした。
写真を撮る予定でしたがあまりに「みどりみどり」してるのでやめました。

今年は11月初旬の気温が高かった為か、色づくにはもう少し時間がかかるようです。

本来なら ↓ ↓ ↓ こうなってる予定でした。

昨年のお庭の様子*

もう1週間~2週間頃で見頃を迎えるかと思います。

依山楼岩崎にお越しの方はぜひお庭にも注目してみて下さいませ。

館内施設:「回遊式庭園 依水苑