依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.11.16
鳥取県中部で食のイベント開催!

朝、駐車場から事務所まで歩いていると外では息が白くなり始めました。
どんどん、冬になってるって感じですね。
残念ながら当館庭園の紅葉はまだまだですが・・・

今日は、中部で開催されるイベントのご紹介。

今月の26日(土)、27日(日)の2日間に
倉吉のパープルタウン屋上の特設会場で
『鳥取県中部「B級グルメBATTLE」』と題したイベントが開催されます。

今月初旬に姫路で開催された「B-1グランプリ」の鳥取県中部版。
牛骨ラーメンを始め、あごカツカレーなど私たちも普段食べないB級グルメが集合!
顔より大きなBIGチキンカツも登場するらしい・・・

本来は中部地区をあちこち行かなければ食べられないものが一か所にあつまる。
これは、行くっきゃないですよね。

是非、お出かけくださいませ。

あ、B級グルメを食べ過ぎて「旅館の夕食はいらない」ってのは無しですよ(笑)