依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.05.25
温泉と???でリラ~ックス♪

ここ数日どんより曇り空が続く三朝温泉です。

雨はさほど降ってないのに、スカッと晴れた日が少ないです。
このままなし崩し的に梅雨に突入しそう・・・。

さて、今日ご紹介するのは昨日アップしたばかりの、出来立てほやほや新プラン。

「エステ×温泉♪ 選べるエステ付き」プランです。

当館にリラクゼーションルーム「梨花」出来たのが一昨年の2月。
これまで多くのお客様にご愛顧いただいております。

この度は感謝の意を込めて、久々のエステ付プランの登場です。

コースも以下の4種類からお好きなものをお選び頂けます。

①アロマオイルコース・・・フェイス(30分)
②アロマオイルコース・・・フット (30分)
③フット&ボディケア・・・ボディ (30分)
④フット&ボディケア・・・フット (30分)

このプラン女性の方はモチロンですが、男性の方にもオススメです。
オイルを使うエステに抵抗のある方は
③のボディマッサージや、④の足つぼマッサージをお試しください。

男性にもオススメ!足つぼマッサージ*

温泉に入ってからの施術はエステ効果UP(当館エステティシャン談)だそうです。

温泉にゆ~っくり浸かって、エステでま~ったりして、おいしいものをた~くさん食べて、
リラ~ックスしてくださいませ。

関連:[平日限定]エステ×温泉♪ 選べるエステ付き [夏の岩崎会席]

関連:リラクゼーションルーム「梨花」