依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2019.09.21
【Countdown10】山の湯10月1日リニューアルOPENまであと10日

工期も残すところあとわずかです。

5月よりはじまりました、回遊式大庭園風呂 山の湯「右の湯エリア」改装工事

9月21日現在、通路、階段、「仁者の湯」エリア

ここまで進みました。

 

設計図ではもう少し格子が少なめでありましたが

裸で歩くエリアなので格子を多くし目隠しとしています。

もとはこんな感じ

ここも灯りが入ると雰囲気がでてきましたね。

少し暗めの照明のようです。

露天風呂「仁者の湯」へのアプローチ

大浴場「楽山の湯」とつながる部分の風除室

もう完成したも同然です。

次の【Countdown5】に書くことがなくなりそうです。

 

現場監督もこの余裕っぷり

「じゅんちょーじゅんちょー♪」

とコーヒーブレイク

完成までもうあと少し、最後まで工事の安全を!

関連: 令和元年10月 「回遊式大庭園風呂 山の湯」 リニューアルオープン