依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2019.09.16
【Countdown15】山の湯10月1日リニューアルOPENまであと15日

5月よりはじまりました、回遊式大庭園風呂 山の湯「右の湯エリア」改装工事

最後に残った工事は露天風呂「仁者の湯」とその周囲の通路だけ

9月16日現在、ここまで進みました

 

仁者の湯の形がはっきりはかるようになってきました。

この右奥に「右の湯」内の坪庭を造営、
こちらもこんな感じ。

大きな石と灯籠を配した
お風呂場の庭としては大きなお庭になりそうです。

先程の「仁者の湯」から新しく建設された「ラジウム蒸気風呂」や「楽水の湯」へは
現在建造中の階段をご利用いただきます。

ずいぶんと仕上ってきました。

念の為、申し上げておきますが「右の湯」の一部です
先程の坪庭、階段、その他のお風呂へ通路も

「そうです、すべて裸で歩いていただくエリアです。」

「左の湯」もかなり広いお風呂です。

1泊じゃもったいない、新しい「回遊式大庭園風呂”山の湯”」は10月1日 リニューアルOPENです!!

 

関連: 令和元年10月 「回遊式大庭園風呂 山の湯」 リニューアルオープン