依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.07.30
夏休みの館内イベント~ 「カブトムシふれあい体験!」

夏といえばヤッパリこれでしょう!

当館フロントのスタッフが
趣味でカブトムシを沢山繁殖させているということで
皆さんでふれあってみましょう!

IMG_1609

趣味で繁殖させているという事実に驚愕ですが・・・
そこは置いといて!

カブトムシって山に行ってもなかなか見つけられないのですよ。
クワガタならたまに玄関前や中庭にいるのですが・・・

普段はなかなか触ることもできないカブトムシに
エサをやったり一緒に写真を撮ったり...

IMG_0620

カブトムシに限りがあるのでプレゼントはできませんが
沢山ふれあって一杯思い出を作ってください!

期間は8月1日~15日まで(8月4日・9日はイベントをお休みします)
朝8:30~8:45までなので早めに朝食を済ませて
イベントへ参加してくださいね♪