依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.06.03
喫茶の折り紙も模様替え

6月に入り企業では衣替えの時期になりました。
ノーネクタイの企業さんもちらほらとありますね。

喫茶のカウンターに飾ってある折り紙コーナー。
先月まではランドセルなどが飾ってあったのですが、
今月からは『傘』が飾られています。

DSCF9536

6月といえば雨季ですから、6月のイメージにぴったりです。

傘以外にも薔薇が飾られています。
この薔薇はお持ち帰りが可能ですので、
気に入った方はぜひ持って帰ってください。

DSCF9537

もし、無くなっても大丈夫!
フロントの折り紙マスターと私が作れますので
少しお時間を頂ければお渡しできますよ♪