依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.06.02
小さな住民たち

社員通用口から入ろうとすると
ピー、ピーと高い声がしてきます。

辺りを見渡せば社用駐輪場に小さな訪問者さんが・・・

僕たち5兄弟

この時期になると軒先などでよく見かけますね。
少し前だと親鳥たちが巣場所を探すのに
良い軒下が無いかと家や車庫などでよく見かけます。

先月半ばにはすでに現在の場所に陣取っていたようで
現在は5羽の雛鳥たちが巣を占拠しております。

早く大きくなってね

親鳥が帰ってくると大きな口をあけて我先にと餌を貰ってます。
よく見る光景ですね。
あと少ししたら巣からはみ出るほど大きくなるのでしょうね。
早く大きくなって無事に大空にはばたいてほしい物です。