依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.04.18
三朝温泉イルミネーションはじまりました。

今年もはじまりました、三朝温泉イルミネーション

依山楼岩崎のおとなりのキュリー広場がこんなかんじ。

三朝温泉イルミネーション1
三朝温泉はラジウム温泉。

キュリー広場にはラジウムの発見者キュリー夫人を顕彰した胸像などもあります。

で、フランス国旗と日本国旗のデザイン

DSCF9182

DSCF9177トリコロールと日の丸

キュリー広場のちょい川上

依山楼岩崎から見て左側の橋、恋谷橋のカジカカエル。

こんな感じの電飾。

DSCF9175このカエルさんの間にはカジカガエルの像があります。
なでると恋がかなうとか評判です。(ほんとかな?)

こっちは依山楼岩崎から右にむかってスグの六角堂

DSCF9185ふだんから赤すぎる六角堂はもっと真っ赤に!

観光案内所ほっとプラザ前にはゆるキャラ「ミササラドン」も!

 

DSCF9191

 

点灯は日没から22:00まで。

ご夕食後にお浴衣で夜のお散歩いかがですか?

 

三朝温泉イルミネーション
本日4月18日より6月5日まで夜の三朝を彩ります。

期間中のお得なプラン
【お値打ち!GW(ゴールデンウィーク)直前割】
期間限定!のんびり湯ったり、温泉満喫プラン♪