依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.01.12
今季、まとまった降雪です。

今日は全国的に気温が下がり東京では初雪を観測したようですね。
ここ三朝温泉でも朝から雪がちらついています。

そのおかげで中庭がしっとりと雪化粧。

DSCF8839

紅葉後の木々は枝だけになってしまうので雪が積もってくると格好よくなりますね。

といってもまだまだ序の口。
いつもなら左側の木々も白くなってくるのです。

今日は朝からずっと降っているのですが、
雪の水分が多くほとんど積もりません。
路面もシャーベット状の雪がほんの少しあるだけ。
と言ってもノーマルタイヤだと怖いですけど・・・

週間天気予報は今週中ずっと雪マーク。
毎日がこの程度の雪ならいいのですが・・・

もし、雪の中の運転に心配があれば大阪・岡山・広島から出ている
三朝温泉(ほぼ)直行バスがオススメです。
詳しくはこちらから → 【三朝温泉直行バスページ】へ

★新春プランも大好評受付中♪
 受け付けは今月末までなのでご予約はお早めに!!
【早い者勝ち!!】新春おもてなしプラン