依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.11.06
温泉化粧水「三朝みすと」 大反響!NHKあさいち

三朝温泉旅館組合の電話が鳴り止みません!

なんでー? 

三朝温泉旅館組合にご注文メールがじゃんじゃん!

「うっぎゃ~いそがしいよ~!!」

これは、たなかてんちょーの悲鳴。

何のこっちゃ??

これです、コレ!みささみすと!!

みささみすと

 

 

実は今朝NHKの朝の情報番組「あさいち」でわが三朝町が紹介されました。
いつも有働アナといのっちの掛け合いが絶妙でおもろいですよねー。

番組では三徳山三佛寺や三朝温泉など、リポーターのダイアモンドユカイさんが紹介くださいました。

なかでも、三朝温泉のお土産No1温泉化粧水「みささみすと」は生放送のスタジオに準備。

いのっちも有働アナもゲストの森久美子さんも、みんなで「ぷしゅー!」

あさいち みささみすと 有働アナ

 

こんなかんじで 三朝ミスト ぷしゅー!!

そんなわけで、番組放送中から電話が鳴り止まず、
インターネットでお買い求めいただいた方からの通知メールがじゃんじゃん。

売れに売れて、1ヶ月分くらい今日一日で売れちゃった感じ。

梱包前のみささミスト

いやーさすがNHKの全国放送、すごいですね。

ここまでの反響があるとは...おそるべし「あさいち」

番組をご覧いただいた皆様。
「みささみすと」をお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございます。

というわけで、たなかてんちょー夜遅くまで伝票チェックと発送の準備しています。

たなかてんちょー

1人でやってるので大変そうです。

あんまりだったのでチョコレート差し入れました。

で、もっともっと忙しくなるように、

人気の「みささみすと」ショップのリンク張っておきますね。

たなかてんちょーのお店 ↓ ↓

bbnr03

三朝みすとは世界屈指のラドン泉「三朝温泉」の源泉100%を詰め込んだ化粧水。防腐剤・アルコール無添加、無香料・無着色なのでどなたにも安心してお使いいただけます。