依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.06.29
新感覚3Dアトラクション 妖怪の館

ここのところ、蒸し暑い日が続く三朝温泉です。
まだ梅雨は明けてませんが気候的には夏モード突入でしょうか?

さて、今日ご紹介するのはこの夏の催し物。
当館から車で約15分の燕趙園で開催される「新感覚3Dアトラクション 妖怪の館」です。

妖怪の館*

まあ、いわゆる「お化け屋敷」なんですけど、この「妖怪の館」
そこいらの物とはちょいと違います。

なんとこれ「百鬼夜行シリーズ」などで有名な、あの京極夏彦氏が
シナリオを書き下ろしてるんです!

しかも声の出演でアノ有名声優「石田 彰」さんが!!
(知らない方はスイマセン。エヴァンゲリオンのカヲル君の中の人です。)

これだけでも当館女性スタッフM田さんは行く気満々です。

さらに「3Dアトラクション」の名の通り飛び出るような妖怪たちは迫力満点。

夏休みにぴったりのこのイベント。
暑い夏に「妖怪の館」でぞ~っとしてみませんか。

主 催 :日本海テレビ

期 間 :7月27日(金)~8月26日(日)

会 場 :燕趙園

料 金 :大人900円 小・中学生500円