依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.06.23
やっと届いた!

あつい・・・あつすぎる・・・
考えがまとまらない・・・
なにも手につかない・・・

と、なにもかも投げ出してしまいそうな状況です。
これはいかん!と気合を入れ直したまさにその時!

「こんにちわ~ヤマト運輸です~。○○さん(私のこと)いらっしゃいますか~?」
ん?自分か?
「はい?ここですが。」
「あ、お荷物です。」
なんだ?なんか頼んでたっけ?

と箱を見てみると、キタ~~~~~!

まちに待ったUSB接続の扇風機です!
いや~長い間まってましたよ(実際には2日間ですけどね)
ここの部署では扇風機を毎年使用しているのですが、私の席まで風があまりこないんですよね。
だから今年は小型扇風機を買いました。
これからよろしく頼むぞ!相棒!

ちなみに横の席を見てみると・・・

先輩の扇風機です。
ナンデスカ?コレハ?規模が違いすぎるでしょ!?
大きいし!風も強いじゃないですか!
うらやましすぎる・・・

い、いや!そんなことはないぞ相棒よ!
自分は君に期待しているからな。

そうだ!名前を決めてあげよう。

う~ん・・・・・・・・・・・・・・

なんにしよ?