依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.06.22
この暑さを乗り切るには・・・。

暑い・・・・。

暑いです・・・・。

現在鳥取県では梅雨真っ盛り。
かと言って毎日雨が降っているわけでもなく。
むしろ雨降りは少ないくらいです。

ただその分湿度が高く、ひたすら蒸し暑いです。

今日は特にひどい!気温は大して高くないのに
ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ
ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ
ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ
ムシムシムシムシssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

キーッ!どうにかなっちゃう!

さて、皆様ならこんな時どうしますか?

気合いで乗り切る?アイスを食べる?
それもいいかも知れませんが、もっと良い方法があります。

答え:もっと汗をかく。

そうです!中途半端に汗をかくから良くないんです!
前振りが長くなりましたが、何が言いたいかというと・・・。

依山楼岩崎のミストサウナ*

依山楼岩崎にはミストサウナがあるじゃないか!という事。

ミストサウナでいっぱい汗をかいて、体内の悪い物を全部流して
湯上りに生ビールをキュ~っとやれば完璧です。

湯上りにキンッキンに冷えた生ビール*

暑い時こそ温泉です!
ミストサウナでスッキリ・サッパリしちゃいましょう!

※ミストサウナのご利用は午前11時~午後9時です。
 朝は稼働しておりませんのでご了承くださいませ。
※今回のブログはかなり支離滅裂な文章構成になっておりますが、
 全てこの暑さのせいです。ご了承ください。

関連:「依山楼岩崎 山の湯
   :「生ビール付プラン