依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.05.17
自販機コーナーの白バラアイス

三朝温泉もちょっとずつ気温が上がり、

ネクタイ締めて仕事してると暑くなってきました。

で、私ども従業員もよく利用する自販機コーナの紹介。

自販機コーナーは1Fの大浴場の少し先

通路のどんつきにあり、あまり目立ちません。

依山楼岩崎の自販機コーナー

なんか暗く写ってしまいましたが、本当はもっと明るい。(けど目立たない)
ジュース類が中心ですが、ビール・たばこ・牛乳などもあります。

私が買いに行ったのは

ジュースではありません。

たばこでもありません。

ビール!飲みたいけど勤務中はダメ。。。

大山乳業の白バラアイスです。

自販機コーナーアイスクリーム

何かやはり暗い写真ですが本物はもっと明るいです。

で、「白バラアイス」売ってるのたぶんこっちの方だけ

あっても山陰両県(鳥取と島根)だけかなと思います。

すごくおいしいんです。

伝え方がヘタですが、「濃いくてうまい」です。

大山乳業さんはその名の通り、牛乳を作ってる会社

「白バラ牛乳」も、「濃いぃ」です。

そして「うまいぃ」です。

さて、この「白バラアイス」
お風呂あがりにもってこいです。

だるい日のサボリ→息抜きにももってこいです。

今日はバニラ気分ってことで「バニラ味」

ほかに、抹茶、いちご、ブルーベリー、梨味があります。

おすすめはやっぱり「バニラ味」かな?

さて、事務所にもって帰って食べようとしたら...

「スプーンない」

自販機にスプーン入れがあります。

お忘れになきよう。

バニラ味

ひげのおっさんと牛が目印「白バラアイス」 ※スプーン取ってきました。