依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.04.25
かわいいモデルさんが二人も!~取材&撮影~

当館では月に何度か、雑誌やテレビ等の取材をお受けすることがあります。

本日も「ココドウ?」というウェブマガジンの取材がありまして、
その撮影の様子をちょっぴり、お伝えしたいと思います。

ちなみに・・・。

ココドウ?さんとは、旅行系ウェブマガジンとして国内初の、取材記事を中心とした
インターネットで(無料で!)読める雑誌です。 詳しくはコチラ→「旅の提案 ウェブマガジン ココドウ~」

さて、この手の撮影は、普通カメラマンさんとディレクターさん、他スタッフさん数名のみでされるのですが、

今日は何と、美人モデルさんがいらっしゃるじゃないですか~!(しかも2人!)

撮影に同伴する、当社営業担当のYさんも気合の入り方が違います。

まずは当館の看板をバックに玄関前で1枚。

ココドウ? ~玄関前~*

そして料理長自慢の、お料理の撮影。(使用した食材は後でスタッフ一同おいしく頂きました。)

ココドウ?~料理撮影~*

売店でも貸出している色浴衣で館内をブラブラ。

ココドウ?~浴衣~*

と、こんな感じで無事撮影は終了しました。

やっぱりモデルさんがいると現場が華やぎますね。

具体的な掲載日はまだ未定ですが、決まりましたらまたご案内いたしますので
是非、ご覧になって下さいませ。

撮影に使用したお料理のプランはコチラ→「茶寮花野 春の懐石