依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.01.11
依山楼岩崎の雪景色

大晦日から元旦にかけて記録的な雪が降ってからは
まとまった雪は降っていない三朝温泉です。
1月11日現在、路肩にはまだ雪が残っておりますが
路面の雪はきれいになくなりました。
まだまだ油断はできませんが、
交通にも影響がなくなってきました。
雪が降ると、寒いし滑るし大変な事ばかりですが
良い面もあります。
yuki-gesiki.jpg
画像は当館のロビーから見たお庭。
まるで水墨画を切り取ったかのような雪景色は
この時期の雪国ならでは。
何物にも代えがたい美しさがあります。
さらに露天風呂に浸かりながらの雪見風呂。
依山楼岩崎で冬の風情を満喫してみませんか?