依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.06.12
プラモデルを作って作品展に応募しよう!

毎回大好評を博しております、みささ美術館も『プラモデル展』
今年も夏休み特別企画として7月2日(金)~8月30日(月)に開催されます。
回を追うごとにだんだんレベルが上がっているこの企画。
GUN-PRA.jpg
上記画像は昨年の出品作品です。生で見ると鳥肌もんです。
こんなプロ級の作品もあるかと思えば、お子さんやビギナーが初めて作った
ういういしい作品もあります。
この美術展の特徴は誰でも作品を出展できるところ。
過去には依山楼岩崎のスタッフも出品した事があります。
渾身の力作を出展するもよし、お子様連れ家族連れで楽しむもよし
男一人でぶつぶつ言いながら時たまにやけるのもよし(!?)
楽しみ方いろいろのみささ美術館「第4回プラモデル展」
この夏休みはぜひ足をお運びくださいませ。
開催期間 
《平成22年7月2日(金)~8月30日(月) 金・土・日・月曜日及び祝祭日 9:0017:30》
作品応募の詳細はコチラ→「みささ美術館 企画展