依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.06.07
生ビールついてます!!

6月に入り、さすがに湿度が高くなってきました。
しかし今一つ気温が上がらないので、外に出ると寒いけど
室内は蒸し暑いという最悪のコンディションです。
さて、これからの時期、雨の日も増え、気温も上がり、
ムシムシした日が続きます。
そんな時は、熱い風呂に入って生ビールをキュッと飲るのがたまらんですね。
というわけで、作りました
『[生ビール付き]自慢のお風呂「山の湯」でゆっくりと』プラン終了
BEER.jpg
温泉でサッパリとして頂いたあとに、お食事処で生ビールを一杯サービス。
日頃の疲れを温泉とビールとおいしい食事で吹き飛ばしちゃって下さい。