依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.03.21
予報より4日早く・・・

どうも、気まぐれ人間”S”です。
ここ最近、天気が安定しないので嫌ですね。
昨日は気温が24℃まで上がったのに、今日は気温がなかなかあがりません。
しかも全国的に黄砂現象がでてるじゃないですか!
朝起きたら、自分の車が泥をかぶったような模様になっててテンションダウン。
(しかも、黒色の車だから余計に目立つ!!)
早く、いい天気になってほしいものです。
そんな、ことを思いつつ当館沿いの桜の木を眺めていると・・・
ややっ!桜が咲いてる!
H22-sakura.jpg
最大望遠なので画像が粗いかも・・・(>_<)
鳥取県内の開花予測が3月25日~26日なので約4日早いです。
社内で見つけたのは私が初めて(?)なので少し得した感じ。
今月の終わりには、三朝温泉の桜はけっこう咲いてるかもしれませんね。
温泉に入った後に桜観賞にぶらり町歩き...けっこういいかも。
皆様もぜひお越しくださいませ。