依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.03.14
春の息吹きが・・・

昨日のブログでも書きましたが、ここ数日でだいぶ暖かくなってきました。
今日も一日とっても良いお天気の三朝温泉です。
あんまりよい天気だったので、当館玄関前の桜の木を確認してみると・・・
tubomi1.jpg
小さすぎて分かり辛いので、さらにアップで
tubomi3.jpg
思ったとおりつぼみが出始めておりました。
まだ固くその身を閉ざしてはおりますが、確かな春の息吹を感じました。
今年は例年に比べて開花が早いとの予報が出ております。
見頃になると三朝温泉では、当館前も含めて見応えあるスポットが沢山あります
三朝温泉にお越しの方は日程を調整されてみてはいかがでしょうか。