依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.01.21
関西テレビ「よ~いドン!」に出ます!!その2

朝の情報バラエティ番組「よ~いドン!」
円 広志さんやハイヒールさんが出演されている人気番組です。
番組のコーナーのひとつに「自画自賛温泉」ってのがあって
なんと、当館依山楼岩崎が登場する事になりました。
6.jpg
で、放送日時が決まりました♪
2010年 1月 25日(月)あさ9:55~11:25
チャンネルは8チャン! 関西の方見てね~!!
さて、
先回は取材1日目の様子をレポート
コーナーの定番企画 うちのおとこ前さん紹介ってのがあって
事前の打ち合わせで用意するようにとのことだった
「おとこ前」さんにハプニングが・・・・(つづく)
                 までお伝えしておりました。
撮影当日の朝、事件はおこりました。
フロントM原(←出演予定のおとこ前)
「もしもし、M原です。」
わたし
「準備OKだけど、どーした?」
フロントM原
「前歯がとれました。」
わたし、TVスタッフ
「え? まじすか? そしてなんで今日?・・・。」
TV出演でド緊張のフロント係 M原くん、一生懸命歯磨きをしてたら
前歯がとれちゃったとのこと。。。。
しかたなく、
客室の撮影を先にすることになりました
3a.jpg
今回ご紹介する貴賓室 桜川
当館の最上階にある露天風呂付き貴賓室です。
部屋付きの露天風呂の撮影では
あぶない!!!
3f.jpg
カメラさんがんばりすぎですよ!
つづいて、露天風呂の撮影
気温の低い日だったので
かなり湯けむり立ってます。
4c.jpg
レンズが曇って何度も取り直し
前日から引き続き、門木さん頑張ってくれてます。
湯けむりのおかげで、
寒い冬は温泉がありがたいって感がよくでてます。
温泉情緒あふれるシーンです。
ひととおり、撮影予定を消化し、
撮影隊は庭を一望できる池の前に集合。
最後まで残っていた
「おとこ前さ~~んっ!!」のシーン撮影
5b.jpg
呼び出しは
「俳優の福山雅治さん似でとってもモテモテの~ 」
といった非常にハードルの高いもの。。。
放送ではここで一旦CMに入るハズ。
さあ、フロントM原は出てこれるのか?
私なら、よう出て行かんゾ!!
そして、前歯はどうなったのか?
放送は 2010年 1月 25日(月) 
     あさ9:55~11:25
関西テレビ「よ~いドン!」 見て下さいね♪
関連:関西テレビ「よ~いドン!」