依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.12.24
NHKの取材を受けました

今年もいよいよあと1週間。
皆様も年末・年始のご準備でお忙しい事かと思います。
さて、本日NHK鳥取の取材を受けました。
Nihonnhousoukyoukai.jpg
当館は8階建てで、三朝温泉の中でも高層の建物です。
屋上から三朝温泉を一望できるため、このテの取材は良くお受けするのですが、
今日の取材には一つ問題が・・・・。
それは・・・
とっても寒い
・・・12月の屋上は半端じゃなかったです。
私どもスタッフ、撮影クルーの方一同、震えながら撮影。
お正月明けに中国地方限定の放送との事ですが
日程は未定です。
中国地方にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。
ところで、取材と言えば以前「RCC中国放送」の取材の様子をこのブログでもお伝えしました。
この度、放送日が12月31日のAM10:50~に決定致しました。(詳しくはコチラ)
広島の方はぜひご覧下さいませ。