依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.12.23
ちっさなサンタと雪だるま、ささやかにクリスマスの飾り付け

yukidarumaxmas.jpg
先日より大阪に出張しておりました。
百貨店や地下街はクリスマス商戦、飾り付けも気合いはいってます。
喫茶店で休憩していると斜め向かいには
サンタの赤いコスチュームのお姉さんが2人。
やっぱり休憩、たばこ中。。。 
大阪らしいや。。。
夜の街もイルミネーションで眩しいこと、
御堂筋がキラキラしていました☆
さて、そんなキラキラした都会から三朝にもどってきたところ、
当館の玄関にもクリスマスの飾り付けがありました。
温泉旅館らしく派手すぎず、ささやかに
ちっさなサンタと雪だるまが皆さんをお出迎えしています。