依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.09.13
迫力の因伯音(インパクト)ライブ ~あったか座~

三朝温泉、週末の夜のお楽しみ「あったか座」が
9月の5日(土)から始まっています。
以前このブログでも告知したとおり、9月は毎週土曜日に
和バンド「因伯音(インパクト)」さんのライブ公演が開催されます。
私も、昨日の公演のお手伝いに行って来ました。
impact2.jpg
impact1.jpg
和太鼓・三味線・笛・琴など、様々な和楽器を使用。一人で何役もこなします。
津軽三味線や貝殻節などの伝統音楽、「星条旗よ永遠なれ」の和楽器でのアレンジ
さらに因伯音さんのオリジナル楽曲まで盛り込まれたライブは
お客さんとも一体となって、大盛況でした。
あったか座自体は10月以降もありますが、因伯音さんのライブは9月のみ。
チャンスはあと2回。9月の土曜日に三朝温泉にいらっしゃる方、お見逃しなく。