依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2023.02.11
三朝温泉街にヨーグルト専門店がオープン!

昨日(2/10)温泉街に「三朝ヨーグルト」さんがOPEN!

こんな感じのお店です。

外観

 

依山楼岩崎から徒歩3分くらいかな。

温泉街の射的屋さんの少し先です。

昨日がオープン初日、

三朝温泉ではまず見ることのない

「行列ができてた」と話題に。

中の様子

種類がいっぱいあってよくわからないので.

店長さんにおすすめを聞いてみた。

 

ヨーグルト(加糖)といちごヨーグルト

ヨーグルトは店舗に併設する工房で作っていて、

材料には鳥取県産の牛乳や米粉などを使っているそうです。

来月には奥のカフェスペースも開始。

イートインスペース(準備中)

明るい窓からは清流三朝川View、

ついでに依山楼岩崎Viewでもあります。

三朝温泉街に新規開店ってホントおひさしぶりな明るいニュース。

皆様、湯上がりにさっぱりヨーグルト、
散歩がてらお出かけくださいませ。

「三朝ヨーグルト」
鳥取県東伯郡三朝町三朝901番地1(MAP)
営業時間
【平日】10:00〜17:00
【土・日・祝】10:00〜17:00
※無くなり次第終了
定休日 火・水曜日

三朝ヨーグルトTwitter
@misasayogurt