依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2020.04.11
オンライン温泉? エア温泉?ってなんだろう?

オンライン温泉? エア温泉? ってなんだろう?

オンライン会議ってのは聞いたことあるけど
あと、オンライン診療、オンライン授業も

最近はオンライン飲み会なんてのもあるそうな

さて、オンライン温泉、エア温泉

自粛中でお越しいただけない皆様に向けて
温泉気分だけでもって感じのの発信なんだとか。

#(ハッシュタグ)つけて #オンライン温泉 て投稿

試しに当館大浴場「楽山の湯」

オンライン温泉? エア温泉? ってなんだろう? 自粛中でお越しいただけない皆様に向けての発信なんだとか。試しに当館大浴場「楽山の湯」投稿 #三朝温泉 #依山楼岩崎 #鳥取県 #オンライン温泉 #エア温泉 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

あれれ 狙ったポジションからスタートできない。

約180℃回転していただいて +(プラス)ボタンで拡大いただくと

いつも広告やサイトに掲載されてるお風呂の画像になるはずです。

私どもも 明後日13日からしばらく休館。

いまは耐えるとき オンライン温泉で辛抱。

コロナ騒ぎが早く収束するのを祈るばかりです。