依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2019.09.30
【Countdown1】「回遊式大庭園風呂“山の湯”」明日10月1日 リニューアルOPEN

「回遊式大庭園風呂“山の湯”」右の湯エリア改装

本日すべての工期を終え、明日予定通り
リニューアルオープンさせていただくこととなりました。

仕上げ、その他のチェックほかすべて完了

最終日に写真撮影していました。

お昼はお客様のご予約を休止して撮影、夜の写真はお風呂がクローズになった深夜2:00に。

このブログの画像はスマホで撮ったもの、ちゃんとプロのカメラマンが撮ったもっといいのが届く予定です。

新しくなった「右の湯」、すべての風呂を周ると普通に歩くだけでも 3分くらいかかります。

写真とるのも一苦労、

カメラマンさんも風呂の撮影で1日かけるのははじめてだそうです。

「楽山の湯」坪庭の灯籠に灯りが入ると日中とは違う表情に。

新しくなった「仁者の湯」 どの角度からも絵になる。

 

 

 

新築の「ラジウム蒸気風呂」 ドアを開けるとミストが!
※レンズが曇ってしまったのでミスト全開のカットは撮れず。

 

ちゃっかり 試浴させていただいたりもしました。

最後に 本日まで計画通り安全に工事を進めて下さいました施工業者の皆様
本当にありがとうございます。

 

「回遊式大庭園風呂」の名の通り「庭園」と「温泉」が調和する癒やしの空間、
新しい「回遊式大庭園風呂“山の湯”」が完成いたしました。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

関連:リニューアル記念プラン(2019.10.01より予約受け付け)
関連: 令和元年10月 「回遊式大庭園風呂 山の湯」 リニューアルオープン