依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2018.10.18
『ミシュランガイド京都・大阪+鳥取 2019』に掲載されました。

旅館カテゴリーで四つ星に認定☆☆☆☆

2018年10月12日に発売された「ミシュランガイド京都・大阪+鳥取 2019」の旅館部門に掲載されました。

 

ミシュランガイド鳥取県版は本年が初刊行となります。
旅館カテゴリー鳥取県内では最高評価「四つ星」に認定いただきました。
一報をいただいた時にはスタッフ一同大喜びでした。

これも日頃よりをご利用いただいているお客さまと、
お引き立ていただいている皆様方のご支援とご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。
今後もこの栄誉に恥じないよう精進してまいりますので、御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ミシュランガイドとは?
ミシュランガイドは、フランスのミシュラン社により出版される様々なガイドブックの総称。
それらのうちで代表的なものは、レストランの評価を星の数で現すことで知られるレストラン・ホテルガイド、
これは装丁が赤色であることからレッド・ミシュランとも通称されます。

今回わたくしども依山楼岩崎が紹介されたのもこのレッド・ミシュランにあたります。
日米欧各国に様々な地域版があり、合計で年間約100万部が販売されています。
今回「依山楼岩崎」が紹介されたのは、『ミシュランガイド京都・大阪+鳥取 2019』です。

関連:ミシュランガイド公式リスト