依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2017.05.18
チョット足を延ばして島根まで・・・

前回の日曜日は母の日でしたね。
皆さまはお母様に何かプレゼントしましたか?

私も母にプレゼントをと思いかんがえましたが
これが非常に難しい。

「花」はありきたり。
「服」は好みがわからない・・・
ということで、母の好きな「お酒」にしました。

少し遠いですが、島根の「島根ワイナリー」には
普通のワインの他に様々なワインもあります。

唐辛子ワインにイチゴを使ったワイン、紅茶ワインなどなど...
私は母の好きな「抹茶」と「生姜」を使ったワインを購入。

個人的には梅ワインが欲しかったのですが、
余計なものを買ってはダメなので購入を断念。

ともあれ、珍しいワインを購入することが出来ました。

島根ワイナリーは当館から車で約2時間。
出雲大社からは約5分なので、お土産の購入にお立寄り下さい。