\ 依山楼岩崎公式SNS /
お電話でのご予約はこちら
0858-43-0111受付時間:9:00~19:00
※お客様対応の品質向上と、より良いサービスの提供を目的として、通話内容を録音させていただいております。
鳥取といえば二十世紀梨! 当館から車で約10分のところに 日本で唯一の梨の博物館「二十世紀梨記念館 なしっこ館」があります。
なしっこ館では二十世紀梨だけにとどまらず、 世界の梨を展示・紹介しています。
また、二十世紀梨の栽培方法や鳥取で栽培された当初の問題などを 人形などを使って詳しく、わかりやすくご紹介。 鳥取県民でも「いゃ~知らなかったわ~」と関心することばかり。
梨を楽しむにはまず梨を知る! 今年の二十世紀梨に向けて二十世紀梨の事をよく知っておきましょう!
Googleマップを利用して観光地まで行く。
カレンダーから空室のある日程を探す。