依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.12.14
冬らしい気温・天気になってきました。

昨晩から降り続いている雨。
今朝は少し大降りになったので警報まで出る騒ぎ。
おかげで正面の三朝川は増水中です。

DSCF0192

三朝川が増水すると
名物である河原風呂が水没し使用できなくなるので残念です。

気温も下がってきたのでそろそろ雪が降りそうです。
今朝、三徳山よりもう少し山側では積雪があったようです。

ちなみに明日はほぼ一日みぞれマーク。
みぞれなので積雪は無いと思いますが、
今後は積もる日も出てくるかもしれませんね。

今回の冬は昨年と同様にあまり積もらないことを祈ります。