依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.07.05
今回の休館日のお仕事

昨日からの休館で皆様にはご迷惑をおかけしております。
今日は、今回の休館日にしている作業をちょっとご紹介。

今回の休館日では、一部の従業員を除き体力作業がメイン。
というのも、全客室の冷蔵庫を別の冷蔵庫に入れ替える作業です。

DSCF9598

この冷蔵庫がずらりと並ぶ異様な光景。
こういった施設ならではの光景ですね。

今までは中に飲料を入れておりましたが、それをすべて撤去。
中見が空の冷蔵庫に入れ替えました。

これで、お土産を冷すのも楽ちんですね♪

DSCF9599

そして、廃棄される冷蔵庫たち・・・
今までご苦労様でした。

と、こんな感じの休館日のとある一日でした。