依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.03.15
天気が良くなって桜はどうかな?

昨日まではいいお天気ではなかったかですが、
今日から天気もよくなり暖かい日が続く予定です。

ただ、今日は天気がいいのですが気温が低く日陰では10℃前後。
日が当たる場所ではこの限りではないのですが・・・

当館正面にある桜の状況はというと・・・

DSCF8936

まだ、蕾の状態。当たり前ですね。
でもこの状態を昨年と比べてみると少し早いように思えます。

鳥取県内の桜の開花予想は3月24日。
先月末の情報より少し早くなりました。

ちなみに例年と比べると4日間早い予定。
来月初めごろにはこのあたりの桜は満開になる予定です。