依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.01.04
新年早々、ラッキーな予感♪

年末年始は例年、雪が降りキャンセルが相次ぎますが、
今回の年末年始は全く雪が降る気配もなく安心して過ごせました。

さて、皆様はもう初詣に行かれましたか?

近場の神社に行かれる方、どこか大きな神社に行かれる方・・・
このあたりでは「出雲大社」が大きな神社になりますね。
ただ、11日あたりまでは渋滞を覚悟しないといけませんが。

初詣といえば必ずと言っていいほど「おみくじ」を引きますね。
実家の近くの神社もあるので引いてみました。

DSCF8823

結果はなんと「大吉」!!
いや~早々気分がいいですね~
ただ今年は私、厄年らしいのですが・・・

ま、そんなのは気の持ちよう♪
いい年と思えばいい年になるのです!

ということで、今年もくだらない内容ばかりになるかとは思いますが、
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。