依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.04.03
こんな看板できました。

DSCF8203

突然やってきたこんな看板。その名も「宿調(やどしら)」
なんでこんなもんが来たかというと・・・

普段、宿の情報を知るのはインターネットが主流。
しかし、実際に宿に行ってみてどんな感じかを肌で感じてみたいもの。
でも、いざとなるとなかなか宿の中に入れないのが現状です。

そこで今回登場したこの宿調看板。
その宿の情報をごくごく簡単に明記したものです。
これにより、もう少し気楽に入館いただこうと作ったものです。

宿泊・入浴だけでなく、
ちょっと立ち寄って珈琲をお飲みいただくだけでも大丈夫。

この看板を見つけたら、ちょこっとだけでいいので
館内に足をお運び頂けると幸いです。