依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.01.08
冬ならではのスポーツ

なんだか明日からの天気予報が「雪」・・・
降ると寒いし、滑るし、車の運転は怖いし・・・
いいことがありませんね~

まぁ、今回の雪はあまり降らないと思うのですが、
一応警戒して置いた方がいいでしょうね。

嫌な行きですが、雪が降ることでの楽しみもありますよね?
そう!冬のスポーツといえばスキー・スノボ!

鳥取県の誇る「大山(だいせん)」でもスキー場があり
毎年、大勢の方で賑わっています。

大山スキー場

大山の「だいせんホワイトリゾート」では
大きく5つのエリアに分かれており
それぞれの技量にあったコースでお楽しみいただけます。

スキーで汗を流した後は温泉に浸かってのんびり。鳥取の冬を満喫下さい。
尚、お車でスキー場に行かれる際にはスタッドレスタイヤ、チェーンをご用意下さいませ。
ノーマルタイヤでは100%無理です。

スキー場の詳しい内容はこちらから
だいせんホワイトリゾート公式HP