依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.11.24
冬の風物詩、鳥取のイルミネーション

12月ももうすぐの今日この頃、
この時期になるとイルミネーションの話がちょこちょこと出てきます。

鳥取県でも数か所でイルミネーションが行われますが、
毎年、場所の把握ができなかったのが現状です。

ですが、今年は鳥取県が一覧表を作ってくれました♪

ヒカリdeアート

 

詳細鳥取県の東部・中部・西部で各2か所。
合計6か所でイルミネーションが行われます。

イルミネーション日程

※クリックすると大きくなります。

東部や西部のイルミネーションに行くのは少し難しいですが、
中部のイルミネーション「燕趙園」や「東郷湖:あやめ池公園」には
食事後に行くことも可能です。
(早く食べないとダメですが・・・)

興味のある方はぜひ行ってみてください。