依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.08.01
8月のプラン懸賞、受け付け開始です。

いよいよ8月に入り夏本番!
皆様、熱中症には十分にお気を付けくださいませ。

さて、サイトをリニューアルしてから
月初めはプラン懸賞の受け付け開始です!

皆様覚えてましたか~?

今回のプラン懸賞はこちら↓

梨狩り

「梨狩り入園券付」のプランでございま~す!

プレゼント懸賞を締切る頃はちょうど梨が始まります。
三朝温泉から車で約15分程度の波関園(なんぜきえん)さんは
このころから大忙し。
いや~、いいことですね。

木になっている梨をその場でもぎりとり「ガブリッ!」
滴るほどの果汁、程よい甘さと酸っぱさが梨の味を引き立てます。

ご応募は簡単。
お名前・都道府県・メールアドレスを入力するだけ。

皆様からのご応募をお待ちしております♪

プラン懸賞はこちらから → 【プラン懸賞ページ】