依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.07.10
スイカを食いつくせ!

なかなか梅雨の明けない鳥取県ですが、
実は、すでに鳥取が誇る夏の特産品が出荷されているのです。

その特産品は「スイカ」。鳥取のスイカはとても有名。
よく、テレビなどでも紹介されています。

そんなスイカが鳥取・賀露港の「わったいな」にて7月12日・13日の二日間
大試食会が開催されるそうなんです。
開催時間は両日とも 10:00・正午・14:00の3回

スイカ大感謝祭

すでに、追加を積み上げておりスカイツリーならぬスイカツリーが出来てるそうです。

もちろん、当日は大栄スイカや倉吉スイカを購入可能。

スイカだけでなく茄子やアスパラガスの試食も行われるらしいです。

わったいなの近くには「かにっこ館」もあるので、小さなお子様の楽しめます。

週末は鳥取の賀露港へお出かけ下さいませ。