依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.07.03
久しぶりの雨

みなさん、熱中症には十分注意されますか?
ウチの娘は下校中に熱中症の一歩手前まで行きました。危ない、危ない・・・

今日、三朝温泉では久しぶりにまとまった雨が降ってきました。
三朝温泉というか全国的にですね。

午前中はパラパラって感じで降ってましたが、
午後になって急にザーーーーーと大降りになってきました。

雨の三朝温泉

携帯の天気予報では「雨のち曇り」となっていたので傘を持たず出社しようとしましたが、
「念のため」と思い持ってきたのが正解でしたね。
びしょびしょに濡れなくてすみました。
まぁ、これだけ降ってくれば傘を持っていても足元は濡れてしまいますけどね・・・

明日の三朝温泉はまた「雨」。
観光に行かれる皆様、雨具の携帯は必須ですよ♪