依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.02.10
今年も復活!!Facebook訳ありプラン

一昨日は都心や太平洋側を中心に降雪がひどかったですね。
ところが三朝温泉周辺は大した降雪もなったんです。
しかし、昨日の夜から降ってきた雪で朝にはこちらが銀世界。
天候とは何とも不思議なものですね。

さて、久々に登場の【訳あり】プラン!

線路のの近くでうるさいから【訳あり】・・・
景観が悪すぎるので【訳あり】・・・
というのが一般的な【訳あり】プランですが、当館は違います!

ではどこが違うのか?
どこが【訳あり】なのか・・・

旅館の【訳あり】と言ったら
「部屋」や「料理」といったところが訳ありと思われる方が多いのですが、

「部屋」は通常のプランでも使用している[本館客室]です。

「料理」はお刺身や鳥取牛を使用したシャブシャブなど全12種の一般会席。

このように、お客様に対してのリスクはありません。

当館の【訳あり】の理由はこちら↓↓
1)Facebook依山楼岩崎ページの「いいね!」が
  あと少しで開湯の年と同じ「850」!
  「この際にもっと増やしてしまえ!」との勝手な意気込み。

2)目標達成が非常に困難かも・・・
  3月中にもっと来ていただかないとヤバイ。(理由は聞かないで)

と、まったくもって当館側の都合が【訳あり】!
こんな【訳あり】プランってあまりないですよね(笑)

しかもこのプランでは当館のFacebookページで「いいね!」を押していただければ

1)お部屋を無料グレードアップ!
2)貸切風呂を1回無料(要予約・先着順)
3)女性にリバーシブルきんちゃく袋をプレゼント!

と3つの特典付きです♪

この3月が宿泊の狙い目かも!!
もちろんの事ながら満室になってきたら順次停止ですよ
ご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m

予約はこちらから → 【3月決算!】Facebookでいい値!プラン
Facebookページはコチラ → Facebook依山楼岩崎ページ