依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.01.24
読売テレビ 「クチコミ新発見!旅ぷら」

仲のいい2人が地元のクチコミ情報を頼りに、
ぷらぷらと自由に繰り広げる気まま旅。

たびぷらlogo

関西の方にはおなじみ
YTV 日曜朝の旅番組「 クチコミ新発見!旅ぷら」

2月16日(日)放送分は倉吉三朝編!
温泉街や倉吉の町が登場します。

当館のお風呂もちょっぴり出してもらえるようで
今朝ロケ隊がやてきました。

クチコミ新発見!旅ぷら 撮影
もわもわもわもわ~!

外気温が低いとこうゆことに。

でもま、これはこれで雰囲気あります。

でつづいて露天風呂

クチコミ新発見!旅ぷら 撮影2

おぉ~ こっちも良い感じ。

でも寒い。

足の感覚がなくなる。

クチコミ新発見!旅ぷら 撮影3

石が冷た~い。ヒー!

あーもーガマン出来ん。

クチコミ新発見!旅ぷら 撮影4

ADの金さんがカメラマンさんの足に

あったかい温泉を掛けながら撮影。

ADさんのお仕事って幅広いねー。

さて、気になる放送日は!?

さっきもいいました、2月16日です。

見てね!