依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.10.14
べっぴんさんが来てウハウハ①♪~TV・webマガジンとかの取材~

なんだこのブログタイトルは??
そのまんまなんですけどね。

あ、そうそう先日放送あった「東西芸人いきなり二人旅」
ご覧いただいたお客様やお取引先の皆さんから

「超絶おもしろかった!」 と好評でした。

で、なんだこのブログタイトルは??の件。

依山楼岩崎またTVにでます。
大阪のフリーペーパーにも掲載されます。
某飛行機会社のwebマガジンでも紹介されます。

先週ずっと取材&撮影ラッシュでした。

そーなんです、タレントさんや読者モデルさん、現役のCAさん
毎日、可憐で美しい べっぴんさんが来てウハウハ~♪でした。

第一弾のご紹介はこんなかんじでスタート。

この背中だーれだ?

「この後ろ姿はだーれだ?」

元おにゃん子の女優さん、正解は11月3日のBSフジの放送で!
※番組タイトル、時間がわかったらこのサイトでお知らせします。

撮影スタッフとタレントさんご到着時に
ご挨拶させていただきました。

楽しみ半分、緊張半分。
芸歴25年の女優さんとのことでちょっと身構えていたのですが

逆に、すごくキレイなおじぎで

「きょうはお世話になります、よろしくお願いします!」

腰の低い、でも気さくな方でした。

でもすごいオーラ!
やなオーラじゃなくて、可憐なオーラ?

「ステキ~家族で来たいな~」 ← もう嬉しすぎます♪

グルメリポートも上手!

アナウンサーさんが旅のエスコートって
“てい”での撮影なんですが。
トークをまわしてるのは女優さんの方!

スゴイ!

お風呂シーンは、もうドキドキもの!

BSフジ 番組撮影中

当然、入浴シーンは写真NGです。

女優さん とーーても色白素肌、ガン見したいけど
やっぱり照れました、直視できなかった。
※バスタオルの下は水着です。

もう言いたくてしかたないんですが、
しゃべっちゃダメなんですね。

BSフジほか中四国地方のTV局でも順次番組の放映あるとのこと。
番組タイトル・各局の放送日時がわかったらこのサイトでお知らせします。

ぜひ見て下さいね!          ~②につづく~