依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.05.03
小雨です。お庭の緑が...

今日は三朝温泉のお祭 花湯祭り。

なのに、朝から小雨が降っています。

花火大丈夫かな?

でもこんな薄曇りのお天気の日は

お庭がとてもいいんです。

依山楼岩崎 お庭 依水苑

新緑のこの季節、少し雨を孕んだ青紅葉。

眩しいくらいの晴天の時より艶やかに映ります。

三朝温泉 お庭

喫茶コーナーからお庭へのお勝手を開けるとお庭の観賞スポット

水と青葉の薫りが清々しい。

池の鯉はあいかわらずゆったり

こい

羨ましいかぎりです。

庭園に真ん中にある建物は離れ三朝閣

離れ三朝閣

離れ三朝閣から見るお庭はこんな感じ。

ここは秋の紅葉の景色が最高。

でもね、

新緑もなかなかですよ。

そうこうしているうちに、少し雨粒が小さくなっている様子

花火までにやんでくれないかな。

三朝閣

関連:庭園 依水苑を「依山楼岩崎バーチャルビュー」で見る
依山楼岩崎バーチャルビュー」は360のパノラマが楽しめます。
右上の画像で 新緑、紅葉、雪の庭園を切り替えてご覧いただけます。